【ネット予約】クレジットカード決済について | 小樽青の洞窟なら龍宮クルーズ

小樽青の洞窟なら龍宮クルーズ
SCLOLL

【ネット予約】クレジットカード決済について

当公式サイトからのネット予約ではクレジットカード決済が利用できます。
クレジットカード決済に関するよくある質問をご紹介します。


【決済処理のタイミングについて】

①クレジットカードの場合
ご予約のお申込み時はカード情報をお預かりしている段階で、決済はされておりません。
体験料金は、ご乗船後に決済されます。(カード利用日は基本的に乗船日となります
決済の締日や引き落とし日はカード会社により異なりますので、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。

②デビットカード・プリペイドカードの場合
一部のカードでは、ご予約完了時に引き落としが発生する場合がございます。
また、乗船日まで日数があると、一定期間ごとにオーソリの処理が行われ、一旦返金の後、再度引き落としが行わる場合がございます。
再度引き落としされる期間など、詳しくはご利用のカード会社にお尋ねください。

【悪天候で中止、または無料キャンセルの場合】

①クレジットカードの場合
まだ取引(決済)前のため、このまま無料キャンセルとなります。

②デビットカード・プリペイドカードの場合
既に体験料金を引き落としている場合、後日全額返金されます。
*いつ返金されるかは、直接カード会社にお問い合わせください。

【人数変更等で体験料金が減る場合】

①クレジットカードの場合
乗船後に、変更後の料金で決済されます。

②デビットカード・プリペイドカードの場合
既に体験料金を引き落としている場合、差額が返金されます。
*返金方法が、差額の返金か、一旦全額返金され変更後の料金で再度決済が行われるかは、カード会社にお問い合わせください。

【人数変更等で体験料金が増える場合】

カードの決済額は増額できませんので、当日受付にて増額分をお支払いくださいませ。


カード決済について、詳しくは予約管理システム(ウラカタ)さんのページをご確認ください。
☞ウラカタ|クレジットカード決済について

※「じゃらん」さんなどの外部予約サイトをご利用の場合は、それぞれのサイトにて詳細をご確認くださいませ。